人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16

マッハを取りに朝から

殆どが北斗へ行く中一人マッハへ。

6K REG単──良し(?

北斗高確探し 15~6台打って2台しかヒットしない 9、6と連は良いけど。
高確自体は8台近くあったのに・・・。

店変更で北斗高確探し7台打って4台ヒットの単、単、2、3(・∀・;)

メタスラNB550ぐらいから 天井でBIG3 REG1

サブチャンの770Gが落ちてるので初打ちを兼ねてハイエナ?してみる
1170でREG 60でBIG 178でBIG 110でREG 236でREG 128抜けでギブ

マッハ450 500と打って軽やかにREG2 BIG1
もう一台マッハ BIG5 REG1 この時点で投資55000
RT連中に高確GT やっとキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
GT開始3Gで「僕の名前は剛!」キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

──GT単発&それからカップ3連なし30Gで終了。

結局、RT連が絡んでBIG9 REG2で2000枚弱回収 まだ-15000

打てる台がなくなったので帰ろうかと思ったけど
未練で別の店を見に
銭形680Gから 6KでBIG 3G-BIG 165G-BIG 54G-REG で181ヤメ

か、勝ったんだ!

+15000

サブチャン

300Gを越えるとチャンス目以外で殆ど当たってない感じ 300-800開始は避けたい
サブロウチャンス=天国でのRT0~12G以上で当選?なのかな ループは2/3?
2chスレと台の履歴、周りの人の見る限り引き戻しが128+a 256+aで合ってるっぽい
ヤメ時がイマイチわかんない
128ヤメだと引き戻しを捨てる事になるし( ´~`)う~んハイエナしか・・・

獲得枚数の割にコイン持ちが特に良くないのが気になった(12枚役の宴取りこぼす人とかどうなるのよ)
多分に漏れず最近のきつい台の様子。
作った奴に設定1を自腹で打たせたい所です
by ma_makoto | 2004-09-18 03:55 | スロット
<< 9/17 うーん( ´~`) >>