人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

スロマガで巨人の星2のハイエナシュミが
出てましたが思ったより期待値が高く驚きました。

とりあえず1だけ
設定1
現在のハマリG:ペイアウト:勝率
400G~ 101.92% 43.93%
500G~ 103.91% 46.27%
600G~ 106.81% 48.05%
700G~ 109.72% 48.18%
800G~ 111.53% 52.15%

600G~  設定1:2:3:4
106.81%:105.37%:109.06%:109.99%

注目すべき点は設定1と2、3と4ではペイアウト、勝率が逆転する場合があるという事
偶数設定は448Gまでの振り分けが多く
それ以降は振り分け均等なので(深いハマリの振り分けは勿論少な目です)
スルーした場合深いハマリに遭遇しやすくなるためかと思われます

ハイエナした時のペイアウトはそこそこ優秀なのに
勝率が悪いのがかなりネックです
それこそ運が悪いと期待値はプラスでも延々と負ける可能性は十分あります

ヤメ時は128か192ですがほぼ同じ程度の期待値(3以上なら192が有利)
に落ち着いていますが
期待値に差があまりないのでどちらでも問題ないと思われます

G数を稼げるので192ヤメが最終的に期待値を稼げますが
勝率が勝率の機種ですので何とも言えません。
コイン持ちも悪いし、、、
800以上でも勝率が5割そこそこなのが怖い機種です

まさに運勝負。
by ma_makoto | 2004-12-26 10:28 | スロット
<< CRエヴァンゲリオン 店の癖 >>