人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年収支

2004
1月 -113800
2月 -131000
3月 - 77400
4月 - 95400
5月 +327400 11勝5敗
6月 +267300 13勝5敗
7月 + 30000  6勝12敗
8月 + 282200  7勝5敗
9月 +315000 11勝6敗
10月 -129600 7勝9敗
11月 +289200 8勝4敗
12月 + 56500 8勝5敗
+1020400

スロット復帰後
4月まで立ち回りが固まらず四苦八苦していました
5月から心機一転 データもある程度細かく取り
7月は厳しい展開が多く大きく勝った分を削り取られていく展開に
10月は何をやってもダメダメで疲れました
12月は寒くて中旬頃から行く気が出なく稼働が結局増えませんでした

メイン機種は
4~8月まではマッハ、キンパル
9~12月はキンパル(キンキン含む)、銭形、北斗と色々でした

5号機がまだ一台も検定通ってない様なのでしばらく4.5の時代が続くみたいです
今年はもしかするとパチンコの釘読みしないとダメかも。

も~少しぬるい時代が来て欲しいものです
by ma_makoto | 2005-01-06 00:17 | スロット
<< なんだなんだ、そのざまは! ダ... 明けましておめでとう御座います >>