人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱

寝る前に2chを巡回してると
高校時代のクソ面白くもなかった思い出
って文字が目に入った瞬間
小学、中学の頃の嫌な記憶を思い出して吐き気がして眠れなくなった

自分に原因があるのは解ってるけど
自分だけが悪かったのか? じゃあお前らは?
って考えなのはやっぱりダメなんだろうな

人より少し記憶力が良いのか
少しでも印象に残った事や嫌な思い出が忘れられない

スロプは無変化と退化の恐怖から目を逸らしてお金を貯める事だと思う
目的があるなら話は別だけれど。

死ぬ前に心を自分を燃焼させる機会が来るんだろうか 
真っ暗な道を未来を目を凝らして見つめると絶望だけしか転がっていない気がする

高校の頃、父にろくな未来がなさそうだし生きてるのが辛いと漏らした事があった
父は驚いた様子で
「未来は希望が一杯で~」とサラッと話していた
警察署に勤めている父にはわからない考えなのだろうか?

──オチも何もないな
何か愚痴愚痴した感じだけどダメブログだから良いかな
by ma_makoto | 2005-01-15 04:25 | 日記
<< 鼻が・・・ パチスロだよ黄門ちゃま >>