人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れる展開

朝からホームへ 二日前からイベント中。 

キンパル~銭形とリセット漁りで 
REG2 投資18K やってらんね(´Д`;)
巨人 高設定探し 
投資 18K BIG2 REG1
伸びてた猪木自身
投資10K BIG2 REG1 チャンス目スカスカ
飲まれヤメ(と言うかTC引ける気がしない)

二日前、昨日、と凹んでてそこそこ引いてる角2北斗。

10K BB初当たり
2連、3連、2連、追加3K、5連、2連 で飲まれ

連しね~ 今月平均3いってんかな(´Д`;)
BB高確が最初は3連発だったけどそれっきり高確なし。 
小役がボチボチ出てるので続行(軽くヤケクソ入ってた)
2連、6連、単発(あーついに単発引いたよ) 

更に全部飲まれかけて7揃い緑で・・・

33連したんスけど(・∀・;)  
レア演出ゼロだったし一体継続率はいくつだったんだろう。

終了後20Gで2チェからBB(コレまた高確じゃなかった)
周囲の視線が熱い 一躍シマスターに。
7青 4連で終了
1G連 7黄 7連 
またしてもBB後低確+小役が出ないので
25G回してヤメ。 

こんな胡散臭い展開は初めてだ・・・。
嬉しいけど北斗の恐ろしさを改めて知ることに。
立ち回りは糞以外の評価はないのが辛いです。

+60400
by ma_makoto | 2005-02-21 09:05 | スロット
<< 遺産 ポパイ >>