人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海物語

海物語を打ちに。

11時30分からくじ引きらしいのでそれまで北斗の高確漁り

とりあえず投資3万目で初BB('A`)・・・

北斗 BB2 R14 初当たり引けねー

くじ引きへ 
サイコロ2個を振って1か6が出れば良いらしい。
軽く振って賽を投げると・・・。
1と6が出たΣ(・∀・)
無駄な運使った感じもするけど。

海物語

周りも自分も立ち上がりが速かったので
ストックありだと思ってたのですが
7時頃に連してたオッサンがいきなり1700ハマリΣ(゚д゚lll)天井越えてるんじゃ!?

自分もサックリ1000ハマリで全飲まれ
追加投資して1100でN-BIG
N-BIG3連し
150ヤメ

ストック切れと考えると
打ち込み多分1000Gぐらいしかやってなかったな・・・。

────────

130~150G 580~600Gぐらいが多少目に付いた程度で
振り分けがかなり均等な感じ。
天井1280+32? 
前兆が短い場合も結構多くいきなり小役ハズレで確定も何度か。
BIG中スイカが2回揃ったけど設定差は?
全部BIGなのでハイエナ向き・・・か・・な びみょ~。
失敗しても良いのでビタハズシはやっときましょう。

-4600
 
by ma_makoto | 2005-05-16 21:40 | スロット
<< 5/17 鬼浜 >>