人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインの重み

( ゜Д゜)<おい・・・あんたゾーン抜けてるのにヤメないのか?
( ゜Д゜)<今が明確な「ヤメ時」だろうに 
( ゜Д゜)<俺だったらやめるがな・・・

             今ヤメた方が無難な事ぐらい分かってるよ>(・∀・;)
    とにかく一回当てれば天国に行く可能性は十分にあるし>(・∀・;)
              それにこんなシケた枚数流せないよ・・・>(・∀・;)



( ゜Д゜)<へっ・・・
( ゜Д゜)<ゾーンを抜けたらサッサとやめる・・・ 
( ゜Д゜)<それがなかなかできねえ連中が多いよな

                  相変わらずドライな立ち回りだな・・・>|゚U゚ヽ|

( ゜Д゜)<俺ァ 収支しか見てないからな 
( ゜Д゜)<マシンにとらわれてちゃ勝てねえよ
( ゜Д゜)<ここにいる連中はホールの思いのままだろうな 
( ゜Д゜)<熱い出目、面白え演出に振り回されてんだ
( ゜Д゜)<ま、そういう奴らが突っ込んで負けて
( ゜Д゜)<ハイエナの俺に回ってくるワケだけどよ

( ゜Д゜)<ゾーンを抜けてもやめられない奴ってのは・・・
( ゜Д゜)<スロが好き過ぎる奴・・・ 自信過剰な奴・・・が大半だ

             あとは・・・ コインの重みを知らない奴だ・・・>|゚U゚ヽ|

( ゜Д゜)<コインの重みねえ・・・。


━━━━━━━━━

絵はあんまり上手くないのですが
パニックゴールド7で連載しているモッちゃんがかなり面白いです。
by ma_makoto | 2005-09-06 07:28 | スロット
<< ジンクス 9月 >>