人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエナ入門?

同じ様なの書いた気がしますが・・・。
スロットでハイエナするには少し箇条書きしてみます。

・軍資金
コレがないとはじまりません。
今の機種はかなりきついので出来れば最低50万は欲しいです。

・店選び
とりあえず、行ける範囲の店のメールをp-worldから調べて
メール会員になっておきましょう。
携帯だと不都合が多いのでフリーメールで登録する方が良。
行ける範囲の店の設置機種、設定状況、換金率、客層、2chでの店の評価等をチェック、リセットの有無、中間メインか高設定メインか等

私の住んでいる所は店と店の距離がチャリで1~5kmとかなのですが、都会なら一駅で何店舗もあるとか・・・羨ましい話です。

・機種毎の特性、期待値、勝率をチェック
雑誌の立ち読みでOKです。私はファイルにスクラップしています。

・仕事帰りで打つ場合
残り時間にもよりますが
基本的に1時間で普通に回せば700G前後消化出来ますので
最深天井に行った場合を想定して打ちます。
あと連チャンの消化時間も考えないとダメです。

例えば番長を600~を打つとして最低でも残り2時間は欲しいです。
最深までのRT消化時間+連チャン消化時間=最低の必要時間
当然ですが、お金も最深REG単発でも大丈夫にしておいてください。

・純Aタイプは残り5分前までOK
ジャグラー等(といっても他はニューパルぐらい?)の純Aタイプは
連ゾーンなども無く
BIGを引いた時に小役カウンタがリセットされるだけなので時間ぎりぎりまで打てます。
中途半端にストック機で粘るならジャグラーの中間以上を閉店まで粘ろう。

・同じ条件なのに今日は打たないけど明日だと打つ
銭形の850があるとします、残り時間も大丈夫。
でも今日はヒキが悪いので帰る。
自分の打つ条件に当てはまるのに日によって立ち回りを変えるのはかなりダメです。数を打つ事によって安定を目指すのに真逆の立ち回りに。

・ハイエナは等価で
基本は等価です
5.5枚などでも等価のハイエナラインに+100Gすれば打てますが
機種を考えて打ってください。初期投資のかからない機種なら是非。

━━━━━━━━━

軽く思いついただけ書いてみました。前と変わってないと思いますが、、、
結局、お金を用意して打てる台を探して機械的に打つだけです。

スロットでもパチンコでも負けるのは機械割が100%を割っているからです。コレ以外の理由は基本的にはありません。
by ma_makoto | 2006-02-05 01:16 | スロット
<< 追記 タブー? >>