人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

マッハも稼働が飛び
SBJも駄目
エノカナもそれ程拾えないし
ガメラは期待値がイマイチすぎる。
夏祭りは設置店がゼロ(;・∀・)

何とか勝てそうなのがキンパル、ボンパワ?、一応エノカナ 

自分の住んでる地方は田舎のため
珍しい機種はまったくと言っても良いほど入りません
高設定を探そうにも設定発表はないし
6はまず使う事がないため判別自体が必然的に難易度があがります(しても意味が薄い)

ただ殆ど等価なのでハイエナになるのですが設定1前提だとやはり期待値がイマイチですが
数をこなしていくしかない と自分で書いてて確認した所です

現在夏休み中なためか客が多くなかなか打つ台がないため
余り打ちに行っていませんが
来月からは稼働を増やしていきたいと思います。
by ma_makoto | 2004-07-31 12:04 | スロット
<< むあー チーター >>