人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗揃い

朝から出動

二日間で9065G 17/12 のキンパルを2K 41GでBIG 128スルー
ストックはまだありそうなんだけど。

とりあえず放置して北斗で高確探し

8K 10台目でやっと発見+2チェで初当たり 7白オーラ 5連
即低確っぽいので15Gでポイッと
もう一台4K チャンス目から 7青オーラ 2連

打てる台がなくなったためキンパル128からストックある事を祈って。
253Gで即 即 即 即 即でBIG 128内に BIG3 REG1
まだ少しある気がするが128Gまでに7割弱放出するため迷う。。 
自分の中のジンクス「迷ったらやめておけ」を思い出したので
とりあえず流して食事を

戻ってくるとBIG12/REG2 に育ってるんですが(;・∀・) まだ連荘中。

嫌になって店変更 北斗のハイエナへ
12K 7台目でHIT 7白オーラ 4連
更に別の台6Kで チャンス目-高確-2チェと 7白オーラ7連
20G程度回した所で
隣の台のヤンキー風の兄ちゃんが2チェ引いて7~8G回してやめていった。
えーっと やって良いの(・∀・三・∀・)?

戻って来ないのを確認して13G後シンとバトル演出
3G目までいったので少しだけ期待したけど 
「南斗獄屠拳!」   
あーやっぱ駄目か と思ったら
「ケーン」  きましたよ!
白オーラ5連 終了1G目にギター音ハズレ目で、、、
青雑魚死んだ( ゚д゚)ポカーン
二度目の北斗揃いGET 北斗緑でコレが14連 
終了後41G目に2チェ 高確だったらしく 肉が出て7が揃う
青オーラで66%継続濃厚演出しか出ないのに何故か11連も

昨日の事もあるしとっとと退散。

北斗のハイエナをやってみた感想として 
モード判別の難易度が高く精度を上げるまでが大変
でも、通常以上が結構落ちているので十分使える

ハッキリとしたイベントが皆無なので
北斗でハイエナも視野に入れていかないと厳しいですが頑張ります( ´ー`)

収支 +90000 昨日が運負けなら今日は運勝ちです
by ma_makoto | 2004-08-24 16:11 | スロット
<< ちゃらちゃー  夢想転生打法? >>