9/3の日記

朝からホームへ

北斗据え置き狙いで8K 小役が出ないのでヤメ

キンパルへ 何台か打って7KでやっとリセットB1

早くも雲行きがアレですが前日5500G B10/R8のAへ
イマイチ出ないので193抜けて少しだけプラスでヤメ

何台か打ったけど駄目駄目なので帰宅 
この時点で投資 88K 回収 74.2K 三日で投資20万越えてるし。ありえねえ。

夜8時頃別の店へ
キンパル約3500G B5/R4 現在550Gから 1179でREG またかよ
あっさり128抜ける・・・追うしかないよなぁ
177GでBIG 何でこんな所 今引きますか。
128までに合計BIG3 REG2で+200円 455枚取れたよ!(´Д`;)

北斗の多分高設定台が空いている。
2Kで2チェ引いて高確に上がった様子
更にバット第三停止りんご3スイカ、服脱げ第三停止スイカと2G連続で引く。

ああ、はいスルーですね。

投資8K目 まだ高確が続いてるみたい。
チャンス目から前兆へ
──いや、嬉しいけどもっと前に引けません? 

7白2連 高確スタートで引き戻し
逆ハサミで黒右下ビタっと・・・あ止まった。
「バシャーン!」
(´-`).。oO(単発ヤメテ単発ヤメテ単発ヤメテ・・・)
北斗青4連(´Д`;) 

更に少し回してもう一度初当たりを引いて7白5連
やっぱ7白オーラだよね!

10時40分なので終了。

9月からの1~3日はイベントなのでみっちり打ちに行ったのですが
結果は最悪のスタートになってしまいました

しかし今日は何とかプラスだ頑張っていくぞー。


+200 (´Д`;)
[PR]
by ma_makoto | 2004-09-06 16:22 | スロット
<< 牛若と弁慶 (´Д`;) >>