カテゴリ:日記( 138 )

ネトゲ病

一年半ぶりにリネージュを再開しております。

あまり代わり映えのないアップデートが続いてる様子
ゴールデンウィークが終わったらどうしましょうか。


━━━━━━━━━

五号機が全盛になれば高設定を取って・・・と思っていましたが
考えが甘い気がしてきました。。。
[PR]
by ma_makoto | 2006-05-05 18:52 | 日記

FF

私はダウンロードしないので
FF12のおまけでついてきた
iTunesの楽曲ダウンロードのコードを速い者勝ちでどうぞ

「 M36YTHPEATYN 」

5曲までらしいです。
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-16 04:11 | 日記

( ´ー`)

昔見てたなー

萌え風呂さん
アニメのOPを集めているみたいです。
懐かしいのも新しいのも色々。 

━━━━━━━━━

五号機の稼働がイマイチな店が多いですが・・・
そんな爆裂機ばっか打ちたいのかな?

ジャグラー的な扱いであって欲しいのだけれども。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-29 19:58 | 日記

春眠暁を覚えず。

春眠暁を覚えず とか言いますが

去年も同じよーな事言って昼夜逆転してた気が。

━━━━━━━━━

アラジンのノーボーナス650 街ステ打ったら
サクッと投資30k REG単
リプ5連したけど意味ねー('A`)

疲れて2時間で帰宅。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-24 19:25 | 日記

ボッタクリが・・・

ネットバンクに振込にATMに行ってきたのですが
振込手数料525円ってなんだろう・・・。

地方銀行が悪いのかネットバンクの努力がたんねーのか・・・

━━━━━━━━━

キューティーハニーを打って来たのですが
デビルマンの半分も面白さを活かせてないよーな。
RTが20Gで終わったせいかもしれんけど('A`)

QUEENの歌が流れるという
アルゼの新台のROCK YOU QUEENに期待。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-21 17:09 | 日記

((;゚Д゚)

やっと打てたのですが
昼過ぎにおばさんがヤメた後に座ったのが壮絶にキモかった。。。

当たりを引くとガッツポーズ 
歌が流れ始めると・・・ 

歌い出した!? Σ(゚д゚lll)

こええ・・・こええよ・・・・・・

━━━━━━━━━

8時まで打ってラスト1000ハマリで全ノマレ
イマイチな展開でした。
通常13 通常突確1 確変6

-11500
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-08 05:24 | 日記

空いてなーい

朝から空き台がないので打てず

釘が閉まってから打つしかないか。。。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-06 13:21 | 日記

エヴァ

エヴァンゲリオンセカンドインパクトが打ちたくて仕方ないので
明日(もう今日ですね)打ちに行ってきます。

ボーダーさえ超えていれば我慢するので、、、というか空き台あるんでしょうか?
凄い人気。

━━━━━━━━━

吉宗が消えてその穴埋めに番長を使おうとして
今から更に増台してる店が結構あるのですが、正宗?はどうなるんでしょ?
番長はもうお腹一杯なんだけど。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-06 00:18 | 日記

ミネラルウォーター

前から興味があったので水を買ってみようと

コントレックスという名前の水を買ったのですが・・・ 

ダメだこりゃ。 

とてもじゃないけど美味しくない。 
健康のためと言っても運動している人用だわコレ
マグネシウムの含有量が多いのでトイレに行きたくなるし。。。
元々お腹のゆるい自分には向いてなさそう('A`)・・・
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-02 07:03 | 日記

ゲーム買うんじゃなかった。。。かな

風邪ひいて退屈だったので
ディスガイアとICOを買ったのですが
昼夜逆転満塁ホームラン。

また治すのに苦労しそうです。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-02 06:59 | 日記