カテゴリ:スロット( 206 )

勝てる気がしねーッス

4連敗目。

すぐに反動が来るなら万枚とかいらんのだけどなぁ。。。
安定した勝率が一番心が安らぎます。

━━━━━━━━━

アラジンは相変わらず拾えますが運がないとどうしようもないのもひしひしと感じます
超高確を一回引いてみたいんだけどいつになるやら。
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-11 08:02 | スロット

気分の問題

凄い久々に吉宗のリセットをさわってみる

29Gでチャンス目解除REG
152Gで演出ナシチャンス目スルーΣ(゚д゚lll)!?
32G以内のRT解除確定・・・!? もったいな。
BIG単発ひいておしまい。

━━━━━━━━━

来るだろうと思っていたハマリが即到来
巨人 投資22000 REG単 128で特訓スルー170まで連れていかれる
アラジン 投資30000 BIG単 750からで3連10個引いて解除出来ず自力で終
もう一台 投資19000 BIG単 750からで4個目で解除・・・だけど1100まで回すハメに。 チェリーフラグ自体引けませぬ。

アイヤー(´Д`;)
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-09 07:42 | スロット

久しぶりに万枚

最近アラジンのハイエナを良くやるのですが

合わせ技で久しぶりに万枚超えました
3台打って 高確ロングx2で B34R21 獲得枚数14000枚ぐらい。

北斗の不足分を回収した感じです。

これで気兼ねなくスロ休める( ゚∀゚)

━━━━━━━━━
アラジンのハイエナですが
天井が一定ではない+収支が安定しない
のを乗り越えれば結構落ちてるので打ちやすいです 
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-03 21:00 | スロット

2月

2/2 +16400 3h 北斗BB2R8 番長B3R1 夢夢DX B1R1 ジャグR1
2/3 -35000 2h 銭形R1 南国R1
2/4 +45000 6h 北斗BB5R20 番長B6R2 麻雀B2R1 巨人3 B1R2
2/5 +69800 3h 北斗BB4R31 エヴァB2
2/6 +30400 12h 北斗BB9R33 鬼浜B1R1 鬼武者R1 南国B1 キンパルB2R1 巨人3 B6R3
2/7 +39400 9h 北斗BB6R22 番長B7R3
2/8 -31000 9h 北斗BB2R4 銭形B2 番長B1 アラジンB5R5 巨人B2R5
2/9 +16000 11h 北斗BB8R32 南国1 番長R2 アラジンB3R5 キンパルB6R8
2/10 +26400 10h デビルマン青B10赤B2DC5 アラジンB7R3 南国R1
2/11 - 3600 14h 北斗BB1R2 マンクラB1 エヴァB2 カイジB17R20
2/12 -31800 4h 黄門B2R4 鬼浜B1R1 キンパルエースB2R5 アラジンR1
2/13 +28200 11h 北斗BB2R14 鬼浜R1 アラジンB3R4 鬼武者B4R3 キンパルB1 マッハB3R1 サクラ赤B1青B1
2/15 +17600 6h マンクラB2R1 銭形B3R1
2/16 +45200 13h 北斗BB5R8 キンパルR1 麻雀B5 巨人3B4 アラジンB1 番長B4R1 デビルマン青B7赤B2DC2
2/22 + 800 1h アラジンB2 夢夢DX B1R1
2/23 +49400 6h アラジンB8R6 キンパルB4R1
2/24 + 9200 6h 北斗BB4R9 アラジンB6R2 南国B1 夢夢DX B3R2

+292400 126h 時給2320円 BB48R183 平均3.81連

先月の分の連チャンはいつ帰って来るんだろ・・・。
 
[PR]
by ma_makoto | 2006-03-02 08:14 | スロット

不思議なもんです

何か美味しいと呼ばれる機種が終わって
少しするとまた美味しい機種が出てくるのは何故でしょう?

作為的なモノはないとは思うけど・・・。

綺麗にタイミングが繋がってるのが謎です。
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-25 01:36 | スロット

エナ雑感

ハイエナとして色々打った結果、個人的な意見込みで

1位、鬼浜 
拾いやすさ△~○(稼働があれば)期待値◎ 消化時間◎ 安定度◎

ダントツの安定度。
初期投資がかなり少な目で済む場合が多い
収支が大きく伸びる事は少ないが(爆裂する可能性が低い)
逆を言えば高い期待値の割に安定して稼げる機種とも言える。
だいぶはずされて来てます。

2位、巨人3
拾いやすさ○ 期待値○ 消化時間△~○ 安定度△~○

500Gで1400円程度の期待値、宵越し可能、と攻め所は多い。
ボーナス比率が1:1に近いため運が悪いと酷い偏りが。
RT振り分けがマッハの様にゾロ目にもあるので1000超える事はかなり減った。

3位、麻雀物語
拾いやすさ△ 期待値○ 消化時間○ 安定度○

天井が浅くマイルド
設置数が少ないのがネック
何か地味なイメージ。

4位、番長
拾いやすさ△~○ 期待値△~○ 消化時間△ 安定度×~△

設置台数が現在トップクラス
基礎の機械割が低めで出にくく
人気機種なので店がイベント時に売りにしている場合が多い
設定が入っている事も多いので案外狙い目

ただ、リセットはモードA確定なのでノーボーナスで打つ場合はリスクが高
自力解除をいかにひいて連させるか にかかっているので収支が荒れる。

5位、おそ松
拾いやすさ×~△(宵越しを活かせれば○) 期待値◎ 消化時間○ 安定度△

期待収支も高く宵越し可能と良いところだらけ・・・が自力解除率の高さがハマリ回避させる
拾える頻度が高ければ凄いのだけど。

━━━━━━━━━

個人的なのを除けば

新島唄 拾いやすさ◎ 期待値◎ 消化時間× 安定度×
今現在メインでやってる人も多いと思います。
50万でエナと言いますがコレは100万は最低欲しいです、恐ろしく不安定


サイコー嵐 拾いやすさ△ 期待値◎ 消化時間○ 安定度○
設置台数が少ない。
期待値は高いですが人の演出を見ておく必要があるので拾いにくい。

アラエボ 拾いやすさ○ 期待値△ 消化時間△ 安定度△
設置が伸びてます、G数天井ではないため案外落ちている場合が多い
3連チェハマリはキツイ、連しなければほぼ負ける。
現在は結構設定が入っているので(店が看板機種にしている場合も)
数をこなせば・・・安定するの? ロングか超高確にどうにか上げて連を。

南国 拾いやすさ○~△ 期待値△~○ 消化時間△ 安定度△
宵越し可能なので案外エナ要素は多い・・・がモードが悪いとまず飛ばない
ヒキが重要な機種、設定1の機械割が低め
1Gヤメ以外は基本的にはありえない。

無無DX 拾いやすさ△~○ 期待値○ 消化時間○ 安定度△~○
設定1の機械割がかなり悪い+コイン持ち×なため浅いG数は危険度高
期待値はなかなか。

銭形、鬼武者 拾いやすさ△ 期待値△~○ 消化時間△ 安定度○?
もう設置があまりないんでしょうか?

北斗 拾いやすさ○ 期待値△ 消化時間△ 安定度△
ひたすらG数を稼げばなんとか勝てる感じです。
演出を覚える必要アリ。

吉宗 拾いやすさ△ 期待値△ 消化時間△ 安定度×~△
BIG引いて鳴らせばホントどうにでも。
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-18 00:14 | スロット

5号機

五号機がダメダメとか言ってるけど
デビルマンは最高だと思うんですが如何でしょうか。

1と6しかないけど6の割は105.54% 

いけるいける( ゚∀゚)
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-17 14:10 | スロット

安定型なのに

稼働稼働でくたくたです。

昼からカイジ6に座ることに成功・・・したまでは良かったんですが。

約5000G BIG17 REG20
ガセざわx3 当たりざわx1 少ない('A`)・・・

負け━(゚∀゚)━た!

━━━━━━━━━

というか技術介入ゼロで狙うのはボーナス揃える時だけ
正直、拷問かと思ったよ。
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-11 23:39 | スロット

追記

ハイエナは基本的に常に天井を狙うべきです。

一部の例外を除いてゾーン狙いは消化ゲーム数が少なく
期待値が低い場合が殆どだからです。
更に初当たりが100%引けるわけではないので
連モード、連チャンなどの抽選を受けられずに終わってしまい安定からほど遠くなります。

何よりの問題は
吉宗のゾーンを狙う場合
401~565 を狙っても 401Gでそのまま捨ててある場合は殆どありません

例えば
370Gで捨ててあるし401Gまで少し回せば・・・というパターン
割があまりないゾーンだと、
この時点ですでにマイナス或いはほぼチャラ線という事も少なくありません
うっかり小役を取りこぼせばマイナス確定です。
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-05 03:29 | スロット

ハイエナ入門?

同じ様なの書いた気がしますが・・・。
スロットでハイエナするには少し箇条書きしてみます。

・軍資金
コレがないとはじまりません。
今の機種はかなりきついので出来れば最低50万は欲しいです。

・店選び
とりあえず、行ける範囲の店のメールをp-worldから調べて
メール会員になっておきましょう。
携帯だと不都合が多いのでフリーメールで登録する方が良。
行ける範囲の店の設置機種、設定状況、換金率、客層、2chでの店の評価等をチェック、リセットの有無、中間メインか高設定メインか等

私の住んでいる所は店と店の距離がチャリで1~5kmとかなのですが、都会なら一駅で何店舗もあるとか・・・羨ましい話です。

・機種毎の特性、期待値、勝率をチェック
雑誌の立ち読みでOKです。私はファイルにスクラップしています。

・仕事帰りで打つ場合
残り時間にもよりますが
基本的に1時間で普通に回せば700G前後消化出来ますので
最深天井に行った場合を想定して打ちます。
あと連チャンの消化時間も考えないとダメです。

例えば番長を600~を打つとして最低でも残り2時間は欲しいです。
最深までのRT消化時間+連チャン消化時間=最低の必要時間
当然ですが、お金も最深REG単発でも大丈夫にしておいてください。

・純Aタイプは残り5分前までOK
ジャグラー等(といっても他はニューパルぐらい?)の純Aタイプは
連ゾーンなども無く
BIGを引いた時に小役カウンタがリセットされるだけなので時間ぎりぎりまで打てます。
中途半端にストック機で粘るならジャグラーの中間以上を閉店まで粘ろう。

・同じ条件なのに今日は打たないけど明日だと打つ
銭形の850があるとします、残り時間も大丈夫。
でも今日はヒキが悪いので帰る。
自分の打つ条件に当てはまるのに日によって立ち回りを変えるのはかなりダメです。数を打つ事によって安定を目指すのに真逆の立ち回りに。

・ハイエナは等価で
基本は等価です
5.5枚などでも等価のハイエナラインに+100Gすれば打てますが
機種を考えて打ってください。初期投資のかからない機種なら是非。

━━━━━━━━━

軽く思いついただけ書いてみました。前と変わってないと思いますが、、、
結局、お金を用意して打てる台を探して機械的に打つだけです。

スロットでもパチンコでも負けるのは機械割が100%を割っているからです。コレ以外の理由は基本的にはありません。
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-05 01:16 | スロット