カテゴリ:株取引( 29 )

金が・・・金が・・・

資産の約66%が溶けました。
糞継続です。

タスケテケスタ

山本山
[PR]
by ma_makoto | 2006-05-18 08:47 | 株取引

a-a-

テクモ下げすぎ

5月までにケリがつきゃいいが。

含み損と確定損合わせて100万いきました( ゚∀゚)
[PR]
by ma_makoto | 2006-02-22 02:01 | 株取引

あーあーあーあーあーああああ

現在-100万程 
溶けるー アーッ!
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-23 09:27 | 株取引

うあー

日経平均えらいことになってるなー

半分回収出来てたんですが
また振り出しに戻りました。
というかまだまだ傷口が広がる可能性も・・・
仕込み時なんだろうけど余力がありませぬ。


━━━━━━━━━

せっかく買った手袋を落としてしまった
滅多に買わないし とか思って6000円の買ったら大失敗。

やっぱワンシーズンで使い切りの安いやつで十分だなぁ('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-19 03:53 | 株取引

うああ・・・ああ・・・・・・あ・・・・・

みずほォォォォォオオオ!
[PR]
by ma_makoto | 2005-12-08 20:48 | 株取引

(´Д`;)

ソニー損切り 

-520k

まあスッキリしたけど、高い勉強代だった。。。
[PR]
by ma_makoto | 2005-12-01 10:29 | 株取引

怖い

日経が強すぎる。

ソニーの50万損切り・・・するべきか・・・・・・

バブルの頃の様な実体のない膨らみ方をしている気がする。

先が見えない恐ろしさ。
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-28 10:36 | 株取引

中間配当

日産自動車とセブンアンドワイの中間配当が来ました。

日産  14円@100
セブン 14円@120

日産の買い増しが遅かったのでしょんぼり
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-27 09:04 | 株取引

ヤッベ

マジヤッベ

ソニーヤッベ

含み損-322000

年初来高値更新中ヤッベ

損切りゾーンぶち抜いた。

やべええええええええええzぇぇぇええええぇぇ
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-21 21:10 | 株取引

日経爆上げ

あー・・・糞株め。

日経爆上げに伴い
空売りしているソニーの含み損がえらいことに
現時点で-250000
4000円超えた時に調整が入ると思ってたんだけど
あっさり年初来高値を更新・・・

とりあえず年明け以降を覚悟。

ポジション、業種を分ける事の大切さを
少し学べたので良しとするしかない('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-18 21:07 | 株取引