<   2004年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

これから

マッハも稼働が飛び
SBJも駄目
エノカナもそれ程拾えないし
ガメラは期待値がイマイチすぎる。
夏祭りは設置店がゼロ(;・∀・)

何とか勝てそうなのがキンパル、ボンパワ?、一応エノカナ 

自分の住んでる地方は田舎のため
珍しい機種はまったくと言っても良いほど入りません
高設定を探そうにも設定発表はないし
6はまず使う事がないため判別自体が必然的に難易度があがります(しても意味が薄い)

ただ殆ど等価なのでハイエナになるのですが設定1前提だとやはり期待値がイマイチですが
数をこなしていくしかない と自分で書いてて確認した所です

現在夏休み中なためか客が多くなかなか打つ台がないため
余り打ちに行っていませんが
来月からは稼働を増やしていきたいと思います。
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-31 12:04 | スロット

チーター

またしても寝坊気味に9時半に店到着
客少ないな、、、店間違えた臭い。

キンパルリセット探し5台かからず リセット入ってない予感までしてきたのでヤメ

下見してないから打てる台がない(;・∀・)

昨日新台らしいパチンコCR水前寺清子を打ってみる
無制限 2.5円交換 
1K/25~26回転ぐらい
投資10.5kで確変-通常 260回転 確変-通常 380回転でヤメ

パチンコのみで食ってる人尊敬する。。。マジで退屈すぎる

店を変えてエノカナREG2連後350G チャンス目2回だけで
普通に1250Gでゲーム数解除 BIG単発 やってらんね(´Д`;)
店を変えてメタスラ NB500 2Kで BIG2 REG1
更に店を変えて キンパルx3 BIG1-REG1 BIG単 BIG単・・・
投資が少ない割に連しない ストックなかったのかな?前回ハマリ1000G越えてるのに。

新台 鉄拳Rが一台空く 履歴を見ると最大ハマリが450G
.......500GでBIG 1パン(゜Д゜) 208枚って何よ
150GでREG 50GでBIG 35GでREG 全部飲まれでヤメ

(ノ∀`)アチャー

収支 -27800
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-27 19:59 | スロット

今更 マックグラン

寝坊して10時から店へ

だめプーらしくダラダラ打っても良かったんだけど
夏休み&ボーナス&給料日のせいか客が多くて台がまともに選べない(;・∀・)

友人とマック行って買い物して帰宅。

それにしてもマックグランちょっと値段高いな
スパイスの違うビッグマックみたいだ
二度目は食べない人が多い気がするなー。


収支 ±0
打たないで帰るのを徹底出来ればもっとマシになりそう。
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-26 18:07 | 日記

れれれ レレレ

25日が給料日とするなら
今月最後の多少期待出来るイベントに。

キンパル前日6000G弱で15/7の台に
リセットでひとつ消えたとしても2~3個ぐらいは欲しい
2Kでヒット90G 140G 100Gと長目のRTがあったがBIG4REG2 128抜けでヤメ

北斗液晶ズレの台を見に行くと初当たりは少し引いてるけどイマイチっぽい

と言うか人多いな!

ぐるっと回って羽物のレレレにおまかせを打ってみる
鳴きはそこそこだけど寄りが悪い
1000円で15Rで引けたのでボチボチ粘って11800円 (2.5円)
もう少し打つべき何だろうけど寄りが悪く
Rがカウント6でそのまま終了などが結構あったのでヘタレやめ

友人と合流して
百景 7K 当たらず
鉄拳 18K入れてREGからの高確チェリーで 朱雀!?初めて見た・・・TCZ突入
玄武でリプからTCに自力2回にTC5解除4のBIG3REG3
マッハ 450からBIGすんごい久しぶりに高確チャンス目GTヒット!
単発。 勘弁して(´Д`;)
他にマッハ3台打って終了

次のハイエナ候補はボンバーパワフル  かな?

収支 +22500
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-25 01:29 | スロット

海の日イベント

イベントのメールが入っていたので朝から出動

液晶ズレ北斗を上げ狙いで打つ高確スタートらしく4Kでヒット
白オーラ 4連 
まずまず・・・と思っていたらあっさり飲まれて投資18K子役が出ないのでヤメ
吉宗~キンパルとリセモ狙うもかからず
キンパルAのR1 128捨てを打つ2Kでオレンジ解除 BIG2 160ヤメ
トラッドA 2台打って BIG2 REG2

コレじゃ駄目だ・・・

店を変えて
高設定?鉄拳BIG4 REG4
ダルマ猫890G BIG1 4Gヤメ リプレイ引ける気がしない
榎本NB600 BIG3 REG1 REG抜けで追いかける気力なし
高設定ボンバーパワフル 31/14から 39/23までで終了
深いハマリを殆ど見ないので500ぐらいからでもハイエナ出来るかも

収支 -9.8k
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-20 23:36 | スロット

ひきよわが続く

今日は夕方から稼働

まずマッハの450から800弱でBIG単発
キンパル550 本日680 REG1の台 700寸前で解除
          ポンポンと引いてBIG3 REG3 128ヤメ

打つ台がなくなると北斗病が出てくる

10K入れて子役落ちがとても(・∀・)イイ!・・・けど
4チェ10連続って何ですか。
何とか2度高確に上げたが軽くスルー
シンステ落ちでやる気がなくなってきた追加5K目のチャンス目から直撃でBB
青オーラで2連目あっさりミカンで終了。

BB終了後15Gで2チェ高確だったらしくBBゲット
黄オーラ 1ラウンド目ケン蹴りヒット!( ・∀・)イイヨイイヨー
・・・次であっさりミカン終了。

全飲まれヤメ

収支 -10K 7月 +116.2K
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-20 00:31 | スロット

対価

「好きなこと(好きな仕事)をしてお金を貯める」
「楽をしてお金を貯める」

誰もが望む事だけどやっぱり現実は厳しくて
必ず努力って対価を求められる。

生まれつきお金持ちの家とか不労所得が得られる立場の人は
幸運って対価を払ってる事になるんだろうか。


今日の稼働

マッハGOGOGO 450G 3K BIG2 +7.2K
マッハGOGOGO 550G 4K BIG2 +5.4K
ブラックジャック NB500G 1K BIG1(ST50) +7.6K
キンパル 525G 14K BIG6 REG4 +6K

収支 +26.2K  今月 +126.2K
K=1000 G=ゲーム数 NB=ノーボーナス
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-18 22:24 | スロット

老人介護

本屋に勤めている友人Kの祖父がもうそろそろ死期が近いと話していた


高校の時知り合ったKは3歳頃に親が離婚し母子家庭で今までやってきている
友人の現在の祖父は祖母の再婚相手になるため直接の血の繋がりはない


Kと祖母との仲は良いらしいのだけど祖父は頑固で嫌味っぽく世話の感謝ひとつせずに
悪態ばかり付くし年金も親戚への贈り物で殆ど使ってしまうと愚痴をこぼしていた。


K「今日も折角の休みの日に彼女と遊んでいたらばーちゃんから電話がかかってきて
 「じーさんがベットから落ちて起き上がれないから帰って来て」だってさ」
自分「それで家に帰ったの? 彼女は?」
K「仕方ないから車で待って貰って行って来たけどやっぱ嫌だろうなこんな事で待たされたりするの」
自分「まあ嬉しくはないよなぁ、でもベットから落ちるってどういう事?まともに歩けないって聞いたけど」
K「よーわからんけど動くんだろうな、医者には柵を付けたらどうかって言われたけど業者に聞いたら10万掛かるってさ」
自分「10万!?マジで?新しいの買った方が良いんじゃないの?」
K「今のベット リクライニングの10万ぐらいするやつだからな・・・お金ないし」
K「マジでさっさと死んで欲しいよ、毎日糞の世話ばーちゃんがしてるけどばーちゃんも もう身体の調子悪いからな・・・」

テレビで介護疲れの末の犯行などとニュースを少し前に良くやっていたけど
身近に話しを聞くとその気持ちが少し理解出来た気がした
正直自分が介護をやれと言われても出来ないと思う。


愛情があれば大丈夫なんだろうか・・・
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-18 05:42 | 友人

成り立ち2

昨日の続き


ネット等で調べた結果軍資金は
最低50万程度必要との事でしたが
バイト等の貯金が60万程度残っていたため、

「いける!」と


この考えが甘かったと知るのは一ヶ月もかかりませんでした・・・。


本格的に打ち始めたのは今年の一月の中旬頃から
二月の暮れにはすでに手持ちのお金は20万程度減っていました
「確率の揺らぎの範囲内だから大丈夫だ」と自分に言い聞かせますが
三月、四月中旬までで-53万まで減り、
残り貯金7万程度と手持ち少しになってしまいかなり焦りました


そして今までの立ち回りを振り返りハイエナメインで厳しくやっていくと何とか結果が出て
六月の下旬に±0になり現在で+10万程度です


どうにかお金を貯めて何かを始める資金に出来たらと思っています。
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-18 05:41 | 日記

成り立ち

はじめまして 

現在23歳のスロプーです

スロプーって何?って人が多いかもしれませんが
いわゆるパチプロ程頑張っていなくて
でも普通に遊んでるおじさんおばさん達よりは勝ってて

そんな頑張りきれない人達をパチプーって呼びます(多分

・・・早い話がスロット打ってるプータローの事です。


小学校、中学、高校を卒業して大学に入り普通にサラリーマンになって結婚して
子供が出来て定年を迎え穏やかな日々を送り孫に見守られて死んでいく。


小さい頃は疑いもなくそう思っていましたが
中学に入った頃にいじめを受けて軽い人間不信に
高校の時おでこが広いと馬鹿にされた時から軽い醜型恐怖に
大学に合格し頑張って行くか、と思ったらあっさりと五月病でドロップアウト。


そんな駄目人間が少しだけ得意だったのがパチスロ


友人に誘われ初めて打ちに行ったのが高校二年の時
打った機種はクランキーコンテスト
5分で1000円がなくなり驚愕したのを覚えています
2000円使った所で怖くなり横で友人の打っているのを見ていました 


友人はあっさりとボーナスを数回引いて1万五千円程度の勝ち
「スロットなんて簡単だよ」と友人がしきりに言っていたのを覚えています


その頃はバイトで給料が入るたびに打ちに行き
段々と打ち方を覚え、ビギナーズラックにも恵まれて
少し勝って、お金が貯まれば遊んで使ってしまう日が続きました


適当に打っていて何時までもそんな調子の良いく行くはずがなく
高校を卒業する前後にバイト代で貯めた貯金も使い果たしてしまいます。
この頃ギャンブルが嫌になり
大学を行く気力も無くしバイトだけの毎日が続き
22の時にネトゲにはまりバイトもやめてしまいました


一年近く家にひきこもりネトゲにもあきて何か楽にお金を稼ぐのはないかと
色々ネットを回っていた時に思い出したのがパチスロ・・・
[PR]
by ma_makoto | 2004-07-18 05:40 | 日記