<   2004年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月の新機種に期待しつつキンパル

昼頃からホームへ

キンパルA x 3
キンパル x 1

BIG 12 REG 8 あんまり回してないのに結構出た( ・∀・)

北斗エナへ

投資10K 7白オーラ 12連 イイヨイイヨー(・∀・)
高確が200G程度続き少し飲まれてヤメ

勝ち逃げだっ 

+60200

ハイエナに期待な新機種
牛若と弁慶 
忍者くん妖怪絵巻
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-31 20:39 | スロット

大味

でかだんとかてきとうにうってると 

すとれーとで1200まわしたりして 

いっぱいまけました。

さいきんのきしゅはあそびうちをまったくさせてくれません




-76000
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-29 11:56 | スロット

Σ(・∀・)

朝からホームへ。

キンパル 2K BIG2 REG1
銭形2K キンパルA 2K

北斗据え置き狙いに。




    \あーたたたたたたたたたたたたたたっ!/
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヒギャー          ∧∧
  ∬+Д+) ※  ⊂≡ (゚Д゚#)
\/|   |\/=⊂⊂ ⊂ ⊂|
   |   |※    ⊂≡  |  |~
 
8025G BB27(BB後高確15) R106 西瓜1/109 チェリー1/66
低確 チャンス目、スイカAからのBB1なので設定5?

+83200
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-28 00:30 | スロット

北斗虹北斗

イベントメールが入っていたので普段は行かない店へ

キンパルAのリセット漁りを軽く失敗し
北斗高確探しで8K目に発見。
見つけた台を勝手に高設定と決めつけて気合いで投資をば
26k目から1700枚程度まで伸びる 
この時点で レア小役 1/42 低確チャンス目からBB1
(´-`).。oO(6はないとしても4~5程度はあるかな・・・)

かなり飲まれた所で北斗虹がキタ━(゚∀゚)━! 

単発('A`)

──残りも音速で飲まれる。

再度投資が始まる。

38K目で4連、5連と繋がって何とか1000枚程度まで復活
200回転目でBB確定逆ハサミで7を狙うが何故か1コマ滑るので
北斗をハサミでテンパイさせると──
「バシャーン!」
北斗虹またキタ━(゚∀゚)━!

2連('A`)・・・

──残りも光速で飲まれる。

投資再開 58k目 レア小役 1/45 4400G(AT込み) BB15 R43
現在1000ハマリ もう無理(´Д`;)

エノカナ 750G ( д) ゚ ゚ 1650 BIG 163 BIG 163捨て
キンパルA 610G 1020 BIG 5BIG 7BIG 12REG 193捨て

もうイイヤ、、、帰る。

-63000
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-26 21:45 | スロット

ちゃらちゃー 

昼間から必殺仕事人の再放送を見て爆笑







こんなんで良いのか私の人生。
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-25 14:47 | 日記

北斗揃い

朝から出動

二日間で9065G 17/12 のキンパルを2K 41GでBIG 128スルー
ストックはまだありそうなんだけど。

とりあえず放置して北斗で高確探し

8K 10台目でやっと発見+2チェで初当たり 7白オーラ 5連
即低確っぽいので15Gでポイッと
もう一台4K チャンス目から 7青オーラ 2連

打てる台がなくなったためキンパル128からストックある事を祈って。
253Gで即 即 即 即 即でBIG 128内に BIG3 REG1
まだ少しある気がするが128Gまでに7割弱放出するため迷う。。 
自分の中のジンクス「迷ったらやめておけ」を思い出したので
とりあえず流して食事を

戻ってくるとBIG12/REG2 に育ってるんですが(;・∀・) まだ連荘中。

嫌になって店変更 北斗のハイエナへ
12K 7台目でHIT 7白オーラ 4連
更に別の台6Kで チャンス目-高確-2チェと 7白オーラ7連
20G程度回した所で
隣の台のヤンキー風の兄ちゃんが2チェ引いて7~8G回してやめていった。
えーっと やって良いの(・∀・三・∀・)?

戻って来ないのを確認して13G後シンとバトル演出
3G目までいったので少しだけ期待したけど 
「南斗獄屠拳!」   
あーやっぱ駄目か と思ったら
「ケーン」  きましたよ!
白オーラ5連 終了1G目にギター音ハズレ目で、、、
青雑魚死んだ( ゚д゚)ポカーン
二度目の北斗揃いGET 北斗緑でコレが14連 
終了後41G目に2チェ 高確だったらしく 肉が出て7が揃う
青オーラで66%継続濃厚演出しか出ないのに何故か11連も

昨日の事もあるしとっとと退散。

北斗のハイエナをやってみた感想として 
モード判別の難易度が高く精度を上げるまでが大変
でも、通常以上が結構落ちているので十分使える

ハッキリとしたイベントが皆無なので
北斗でハイエナも視野に入れていかないと厳しいですが頑張ります( ´ー`)

収支 +90000 昨日が運負けなら今日は運勝ちです
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-24 16:11 | スロット

夢想転生打法?

夢想転生打法と呼ばれる打ち方を試してみる。。。。

投資58K BB1 R7

引きが弱いのもあるけど駄目すぎ

銭形 680 610 580 BIG1 REG3

メタルスラッグ NB450 BIG3 REG2

北斗のきつさを確認しただけになってしまった。

収支 -70000 負けすぎ・・
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-23 19:12 | スロット

ヤバイ流れヤバイ

久しぶりに朝から稼働

友人とマッハ3台ノリ 計BIG3 REG1 GT30 (;・∀・)

北斗高確探し 7Kで初当たり4回 R9 継続しない。 

店移動して キンパル 2/1 87Gを義務的に128までと思ったら
即 即 即 即 右でハズレ 5Gでボーナス! REG
どこに貯まってたのか   BIG4 REG1 と良い感じ 140捨て

ここから適当に乱れ打ち 

鉄拳R 3KでBIG1 飲まれてヤメ パチンコ CR祭物語 500円 8回転 回らね。

北斗 18K BB 0 百景 16K BR 0

───サッパリ引けません

+が残っているうちに撤収。

収支 +5200
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-20 14:52 | スロット

占い

細木数子が売れてる理由がマジでわかんない

松井が失敗するとか
星野監督が失敗するとか

あげ始めたら一杯あるんだろうけど。

他人を批判するのは凄い簡単 適当に文句言ってれば良いんだし。

占いって
マイナスをプラスに
ネガティブをポジティブに変えるためのモノじゃないの?

死ぬとか失敗とかホイホイ言うんじゃねえよ!
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-18 00:42 | 日記

人生

人生 (コンプレックス・プール)

ホント 中身がないし 涙も止まりません。
[PR]
by ma_makoto | 2004-08-17 00:41 | 日記