<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暇になると思う事

暇になると中学や高校の時の同級生や名前だけ知ってる程度の人が
今どうなってるんだろうなぁ と思う事がある

どうしても知りたい!
って程でもなくて「何となく気になった」程度なのだけど。

自分が精一杯やれてないせいか
その人がと言うか、その人の人生と言うか・・・
今どうなってるか知りたいのかもしれない 

頑張ってる? 成功した? それとも・・・?

高校の時に仲が悪かった奴が二十歳で出来ちゃった結婚して
一年で嫁さんに逃げられたとか(嫁さんが友人に旦那不細工だね~とか言われたから?らしい。流石にそれだけの理由ではないだろうけど)

スロット狂いで借金300万突破した奴とか(高卒の給料では自力で返せないライン)

嫌いな奴が失敗してても
「ざまあみろ」と思えなくなったのは何故なんだろう

ああ、そうなんだ、失敗したね 
程度しか思わない

物事への関心がどんどん無くなってしまってる感じ

漫画ちっくだけど
あいつを見返してやる!
~が欲しい!
人より上に立ちたい! 等々

人間の負のパワーってのはやっぱ心に力を与えるよなぁ
とかぼ~っと考えてました。 


まぁ 一番の失敗は自分の人生だわな

あああ、生まれてきてごめんなさい
うんこ製造器ですいません (´Д`;)
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-29 11:29 | 日記

CRエヴァンゲリオン

ホームにCRエヴァンゲリオンが入ったので打ちに。

SNとZF(スペックはこちら)が入っていたので迷わずSNに座る
(´-`).。oO(当たりが引けなきゃ意味ないしなぁ)

一台しか空いてなかった&年末なので仕方ないとはいえ
2.5円 無制限で20/1K程度
打つ価値ないしヤメるか と思ったら
零号機演出から通常絵柄6で当たり
ラウンド消化中になって気がついたけど
出玉削ってるし(なかなかチャッカーに入らない)
8ラウンド目は9カウントする前に閉じた・・・( ゚д゚)

ダメだこりゃ。

飲まれて帰宅。
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-28 22:14 | 日記

うーん

スロマガで巨人の星2のハイエナシュミが
出てましたが思ったより期待値が高く驚きました。

とりあえず1だけ
設定1
現在のハマリG:ペイアウト:勝率
400G~ 101.92% 43.93%
500G~ 103.91% 46.27%
600G~ 106.81% 48.05%
700G~ 109.72% 48.18%
800G~ 111.53% 52.15%

600G~  設定1:2:3:4
106.81%:105.37%:109.06%:109.99%

注目すべき点は設定1と2、3と4ではペイアウト、勝率が逆転する場合があるという事
偶数設定は448Gまでの振り分けが多く
それ以降は振り分け均等なので(深いハマリの振り分けは勿論少な目です)
スルーした場合深いハマリに遭遇しやすくなるためかと思われます

ハイエナした時のペイアウトはそこそこ優秀なのに
勝率が悪いのがかなりネックです
それこそ運が悪いと期待値はプラスでも延々と負ける可能性は十分あります

ヤメ時は128か192ですがほぼ同じ程度の期待値(3以上なら192が有利)
に落ち着いていますが
期待値に差があまりないのでどちらでも問題ないと思われます

G数を稼げるので192ヤメが最終的に期待値を稼げますが
勝率が勝率の機種ですので何とも言えません。
コイン持ちも悪いし、、、
800以上でも勝率が5割そこそこなのが怖い機種です

まさに運勝負。
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-26 10:28 | スロット

店の癖

自分の近くの店は対策をしているので使えませんが
朝一は様々な設定変更を知るための情報が落ちています

有名な所では
小役の払い出し、クレジット、1~3枚投入状態
店側の対策:設定変更(打ち直し)で消える、1G回す事で対策

ジャグラー、ゴークリ等小役カウンタ搭載機は
小役の状態から設定変更を見抜けます
店側の対策:十数ゲーム回す、設定変更(打ち直し)
わざわざ回す店は少ないです。

設定変更が機械の掃除後の店は
開けた台に指紋が残っている場合も

宵越しの状態 
銭形だと前日565終了 本日434G以降でREG等
宵越しなら天井を越えている場合等・・・

ボッタ店でも自分は勝てる状況に出来れば
優良店に早変わりします



───とはいえなかなか巧くいかなかったり
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-25 20:28 | スロット

(゜Д゜)

(゜Д゜)小鬼だ 


(゜Д゜)小鬼がおる。
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-24 21:56 | 日記

寂しい・・・?

友人の1人に彼女と別れると寂しくて仕方ないのか

「寂しい 寂しい」と ずっと言う人がいる

モテないせいか慣れてしまったのか
自分は人恋しいと言う気持ちになる事が殆どありません
人間的に欠陥がある気もしますが。

なのであまりその人の気持ちがわからないのですが
とても好きな人が出来てそれを失った時初めてわかるのでしょうか。。。

なーんて事を思っていたけど
格好良くもないのに
能動的に動かない人間がモテるはずねーよなァ とか思ったり



────ケンタッキーでチキンでも買ってこよっと。
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-23 07:22 | 友人

今年ももう終わる

2004年も後少しで終わりです

10月に7ヶ月ぶりにマイナス収支を出してしまい少し焦りましたが
11月分ですぐ消せて、ホッとしたのも束の間
またしてもヒキ弱で(稼働が減ったのも大きい)
マイナス先行、19日でやっとプラスに移行しました

パチンコの方は新基準機で賑わっていますが
初当たり確率が約1/500の台とかすでに正気の沙汰ではないと思います
一日打って当たりが来ない事も十二分にありえますから。。。

もう少し遊びやすい機種を出して欲しいものです
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-22 14:27 | 日記

カイジ

カイジが甘いという話をホール関係のHPで書いていたのだけど
信憑性はちょっとアレですが

6は別格としても5でもなんとかなるっぽい? です(嘘臭いけど

あ、1はやっぱり死ねますので。
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-22 06:37 | スロット

加速装置!

普段行かない店へ
サイボーグ009初打ちに

とりあえず
NB400の台へ

3連リプ レア小役など微塵もかすらずにはまる。

何とか970でREG
連に期待したけど何事も無く100Gスルー
119G目で無言加速演出

投資加速装置!三( ・∀・)カチッ

900 BIG単 

;・(゜Д゜ どはァ!
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-20 07:10 | スロット

どらくえ8

ドラクエ8を買いました。

まだ開始してあまり経ってないのですが
結構面白いです

最初の街の周辺歩いてると変なドラゴンに追いかけられて
燃えさかる火炎で瞬殺されたのがアレでしたが。



───スロットの話
めっきり寒くなって稼働がかなり落ちています
四国でコレですから北海道や東北の方はどうしてるんでしょうか(慣れてるのかな?
結局、やる気の問題なのかもしれないけど

新機種がボチボチ出てるけどまだ一台も触れてない状況です
ハイエナが効きそうな石松とか打ちたいんですが
お客ももう解っているらしく、機種を問わず大きくハマッた台が落ちていません。


・・・まだまだキンパルを打つことになりそうです。
[PR]
by ma_makoto | 2004-12-13 23:10 | 日記