<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ムイムイ

朝からイベントやってる店へ

キンパルリセモ~北斗カニでチョイ+
最近新台で入ったドラゴンギャルへ 
この店の癖として
角1~2台目 島の中から1~2台目に高設定が入りやすいので角2へ 

予想的中で 
通常解除は偶数臭い感じ
ムイムイチャレンジでサクサク勝利
高確移行13回
BIG35 REG22 +7515枚  

6・・・かな オラヤタヨー(・∀・)ノ
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-29 02:44 | スロット

ぐううう

昼から

初当たりが良い台へ

12Kでスイカから北斗虹Σ(・∀・) 

14連( ´ー`)ノ

小役がサッパリ出ないので友人と食事に行くため捨て
(後から見ると800.1000とはまってた。設定読めなさすぎ

キンパルの前回1000ハマリ 現在490から

1070 BIG
819 BIG(強制解除
98 BIG(何でこんな・・・
128スルー(コレど~見てもストックあるよなぁ)
(´-`).。oO(閉店30分前だし)
256まで回すのもアリだけど128でやめるのがもっとも期待値が高いし・・・
ヤメ・・・るか 

サブちゃん打ってる友人の所へ(キンパルウザ飛んでくる

Σ(゚Д゚)あ 1Kでひいた ぬおおおおお!?
BIGx4 REGx1 ('A`)

ナァァァんで

今! この時間で! 128~193とかひいてんだァァァァァァアアア

qあwせdrftgyふじこlp
('A`)・・・
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-28 00:14 | スロット

期待値を裏切るな~ら~

昼からホームへ

ろくな空き台ねー 
エヴァSNが一台空いていたので座る

とりあえず1K...40回転 Σ(゚Д゚)
( ´ー`)・・・もう1K 42回転 キタ━(゚∀゚)━!?  

とりあえず諭吉さん3人を30人に分身させて・・・
よし。 

回る~回る~回るとやっぱパチは良いねぇ 

500

600...

....700

.........800

.............900

えーっとSN だよね うん
1/262.1 だよねェ!

961回転目 4-4リーチで
「勝ったな」 「ああ」 (確定演出

横のオッサン「それ当たるで!」 

(・∀・;) そ、そですね。

ズガーン 通常当たり

ぬううううう 2.5円でいきなりコレはきつい 
しかし粘るしか


(゜Д゜)「ありえないわ」 


ま、負けた・・・。

投資 26500 回収 13800  1K/37.2  確変x4 通常x7 暴走x0

そ、そんな馬鹿な..........

  
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-26 23:37 | スロット

ドラゴンギャル

ドラゴンギャルのハイエナのシミュレートが出てますが
宝玉の個数によって期待値が変わります(勿論多い方が良いです

必勝本携帯サイトデータより(設定1)
(宝玉個数):(期待収支、円)
2:1520
3:2240
4:3280
5:4520
6:6040
7:7540
8:9340
9:11040
10:13120
11:14980
12:17100

ちょっと出来過ぎの数値に思うのですが効果はかなり高い様です
チャンスがあれば狙っていきたいのですが
12個貯まっていても瞬殺される事も多々あるので
過信は禁物&安定しません。

ネットのおかげで情報収集は楽になったのですが
その弊害で広まるのが速すぎて寿命が短いのがつらいです。

追記
スロマガの方は宝玉3個で1020円~ となっていますので
上のデータの信頼度は低いかもしれません。
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-26 13:33 | スロット

大寒

1/20が暦のうえでは一番寒い 大寒と呼ばれる日だったらしい
確かになんだか最近少しずつ暖かくなってきたような気はしますが
大寒から立春までは、一年で、もっとも寒い時期と言われていて
各地の最低気温もこの時期に観測されることが多いらしいのですが・・・。

2月に入ってから改めて寒くなると 
寒い→少し暖かくなる→寒い 
の風邪ひき黄金パターンになるのでやめて欲しいんだけど。

(((( ;゚Д゚)))寒いと稼働上がらないよ
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-26 10:56 | 日記

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

喉が痛くて稼働が減ってるので 暇つぶしにゲームを買って来た。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 1800円 

値段の安さが気になったけど古いからかな?と
糞ゲーじゃない事を祈りながら帰宅。

PS2起動 スタート 

「無駄ァァ!」

コレはヤバイ。

ギャアアア!? 





──糞ゲーでした。
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-25 23:07 | スロット

花粉症?風邪?

体調不良十日目越え突入

内科で一度見てもらって出た薬を飲みきったので
今から耳鼻科に行ってきます。。。

コレだけ体調不良が長引くのは初めてなので変な病気でない事を祈ります。


帰宅。
結局、部屋の乾燥及び鼻づまりからくるモノと判明 
加湿器購入決定・・・
また出費が。。。
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-24 09:32 | 日記

花粉症

どうも今年はスギ花粉が例年の31倍? とか

もともと花粉症はあんまり出た事なかったのですが
今年の体調不良はそのせいが大きいのかなと思い
ネットでオススメされていた花粉鼻でブロックを買ってみました。

鼻の穴にぬるだけで良いので楽なのですが
凄い割高なのがネック

体調が悪いと良いことがないので
はやくどうにかしたいものです
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-22 22:14 | 日記

ダイエット

なんかゴロゴロしてる生活なので体重が増えてきてます

コレはイカンと色々調べてみると

にがりダイエット 
にがりの中のマグネシウムで下痢するので(下剤と同じノリで)痩せるみたい
ダメじゃん。

炭水化物を減らす
白米、芋類等に多い
炭水化物と脂肪分を減らしてタンパク質をとると、
分解のしやすい脂肪からエネルギーが使われるらしい。
脂肪の燃焼には効率が良いが
食生活などから来る病気などのフォローはない
朝~昼は普通で夜だけとかは効果的

他には
半身浴とかやっぱり運動とか。
なかなか難しそうだ。。。

とりあえず
炭水化物を減らしてみます( ´ー`)・・・
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-22 14:25 | 日記

みんなやる事ないのな~

体調はまだ戻らないけどホームへ

客多いな・・・
キンパル回るまで昼食に

──50分後(食べるの遅い

ろくな台ないな
しんどいし無理打ちするのも勿体ないし







──帰るか。
(´-`).。oO(これってただ食事に出かけただけだなぁ・・・)
[PR]
by ma_makoto | 2005-01-20 15:54 | スロット