<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

(´Д`;)

超色々打った。 

北斗30K NBとか 
加速したけどREG4 BIG1 とか
黄門確変中にJacハズレで154までに18連したけどBIG3 REG15とか
そういうのばっかりです。
閉店間際のドラゴンで帳尻合わせ。

つ・・・疲れた

+3800
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-28 23:33 | スロット

乱れ打ち

朝からイベントやってる店へ 

北斗高確漁り BB2 R3  というか前日の据え置きで前兆一台入ってた(・∀・;)
銭形リセット R1
サブちゃんリセット 当たらず
銭形650~ BIG4 REG5
南国9連単
BIG単
REG単
REG単で離陸REG2 (´Д`;)

北斗初当たり 1/260の台1100ハマリ
(´-`).。oO(高設定完全否定ではないけど可能性は下がるだろうな・・・でもまわりで出てる台はないし、やってみるか)

2005 北斗赤 2連(゜Д゜)白7で十分だよ! 

ブチッ と乱れ打ち。
黄門3台と北斗2台とドラゴン2台打って終了。

もう何がなにやら・・・。

+17800
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-27 21:37 | スロット

期待値測定ツール

パチンコを打っていてこの台は実質どの程度期待値があるのだろうか?
と思うことが多いでしょう!
しかしそんな心配もこのパチパチパチボーダーを使えば
そんな悩みも一発で解消です!

──と言った感じで紹介してみたツールですがかなり便利です。 
ただ実際ホールで打ってみるとアタッカーの削りや命釘周辺が腐っていて
時短中に現状維持以下等の場合は当然ながらボーダーは上がってしまいます。

スロットに疲れて身体が痛い時などは少出玉高確率機種でマッタリ楽しむのもアリです。
新基準機は一日中ハマリで終わる等
恐ろしい可能性があるのでヤメときましょう(回るならアリです)
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-25 12:11 | スロット

エヴァSN

エヴァが一日打ちたい!のでイベント中のホームへ

釘を見ていく(正確な釘読み出来ないけど)

とりあえず試し打ち
う~ん 1K/25~26ぐらい? 
他のも調べたいけど4Kで確変
2.5円なので持ち玉になったら打ちきりじゃないとなぁ(台移動不可)

・・・ジ

・・ンジ



ケンジ 

誰だよ!

投資4000 回収43000 通常14 確変 10 暴走 7
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-24 23:31 | スロット

久しぶりの北斗6

北斗イベントの店へ

とりあえず高確探し。

±0付近をうろうろ 
当たり台は埋まってしまったっぽいので時間稼ぎを

南国3連単
7K BIG単
追加3K 345 BIG単
210 REG単
103 BIGで離陸 BIG6 REG2

昼過ぎに北斗BB10 R40 2600G(AT込み)が空いたのでげっと。

これが6で一度も10連越えなかったけど地味に連をして
BB30 R118 で終了。 最大ハマリ480Gでした。。。

+125000 ( ´ー`)ノ快勝
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-23 23:56 | スロット

デスノート

デスノートでLが死んじゃいましたが
今後の展開を予想してみる。

1.実は影武者

2.死亡確認(王大人) 

3.奴は俺たちLの中でも最も小物よ!


・・・巧くオチに繋げられそうにないので終了
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-22 20:33 | 日記

2/22

友人との約束があったのだけどキャンセルが入ったので夕方から。

一台だけ伸びてる北斗

9K 7青 7連 演出からすると66%なんだろうけど・・・良く続いたな(・∀・;)
何かやる気が出ないので100チョイ回してヤメ

カイジが695で落ちてるのを発見 
殆ど打ったことないけど確か700からゾーンだっけ?
ハマリに期待値無いけど
当たるまで打っても流石に100%は越えてるだろうし
たまには 「・・ざわ・・ざわ・・・」 してみるか と着席。

4KでBIG
26 REG
36 REG
155 ヤメ 

じ、地味だな(´Д`;)
やる気が出ないし浮いてる間に帰ろう。

+9000ペリカ
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-22 20:15 | スロット

遺産

ネトゲ廃人生活をしていた間の遺産の残りを処分した。

少しお金が入ったので親に何か欲しい物ない? と聞いてみたけど 

「まあ、貯めておきなさい。」 との事。

所詮、汗水垂らして手にしたお金ではないからダメなのかな。

────── 

ポパイが近所の店に入り初めていますが
初日からストック機を打ちに行くのはリスクが高すぎます(しかもA400)
内部7ラインでもヤバイ機種が多いのに・・・。

ハイエナについて夕方稼働で必勝スレ4でかなり熱い議論がされています。

高設定粘着さんの書き込みは色々と刺激されるものがあるのでオススメです。
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-22 14:41 | 日記

疲れる展開

朝からホームへ 二日前からイベント中。 

キンパル~銭形とリセット漁りで 
REG2 投資18K やってらんね(´Д`;)
巨人 高設定探し 
投資 18K BIG2 REG1
伸びてた猪木自身
投資10K BIG2 REG1 チャンス目スカスカ
飲まれヤメ(と言うかTC引ける気がしない)

二日前、昨日、と凹んでてそこそこ引いてる角2北斗。

10K BB初当たり
2連、3連、2連、追加3K、5連、2連 で飲まれ

連しね~ 今月平均3いってんかな(´Д`;)
BB高確が最初は3連発だったけどそれっきり高確なし。 
小役がボチボチ出てるので続行(軽くヤケクソ入ってた)
2連、6連、単発(あーついに単発引いたよ) 

更に全部飲まれかけて7揃い緑で・・・

33連したんスけど(・∀・;)  
レア演出ゼロだったし一体継続率はいくつだったんだろう。

終了後20Gで2チェからBB(コレまた高確じゃなかった)
周囲の視線が熱い 一躍シマスターに。
7青 4連で終了
1G連 7黄 7連 
またしてもBB後低確+小役が出ないので
25G回してヤメ。 

こんな胡散臭い展開は初めてだ・・・。
嬉しいけど北斗の恐ろしさを改めて知ることに。
立ち回りは糞以外の評価はないのが辛いです。

+60400
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-21 09:05 | スロット

ポパイ

まだこちらには導入されてないのですが
ポパイの評判はあまりよろしくない様子。

演出は良いのでしょうけど出玉性能は良くないとか。 

メーカー発表値の設定1は

BIG 299.6/REG 599.1 の 機械割96.4%
ガイドの実戦値から 31.1G/1K BIG/407.6枚
例によってBIG中のナビが出ませんので
実質の機械割は98~99%程度に落ち着くと予想されます。

鉄拳みたいな感じであんまり大きく勝てないけど
北斗ほどの激負けは少ない・・・といったノリになりそうです。

天井は1500?とのこと。

微妙~な機種っぽいです
[PR]
by ma_makoto | 2005-02-20 08:08 | スロット