<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

('A`)田舎のやつめ・・・

田舎だからかマイナー台が入りません。

ヤマトA
ストック判別はかなり早い段階から知る事が出来たんだけど
設置店ゼロ(笑)

闘神雷電花田勝
ハイエナ効果が凄まじく高いらしいがこれまた
設置ほぼゼロ('A`)

───────

今現在は

鬼浜 500~
鬼武者 700~
と言った感じで新台二機種に頑張って貰おうかと思ってます。
鬼浜は解析出たら終わるでしょう。。。多分
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-30 17:02 | スロット

暑い

何か暑い日が続きます。

梅雨が来るから、また寒い日もあるんだろうけど。
夏が来れば例年の様に車中で死ぬ子供が増えるんだろうなー。

パチンコ屋に子供を連れて来る親に
モラルを求める事自体無駄なんでしょう。

────────

G.W.が始まってしまいました。
4月は負け越し確定です。
去年の11月以来の敗北になりますが
立ち回りのぬるさから考えれば当然の結果でしょう('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-30 02:25 | 日記

鬼浜

昨日 鬼浜を128抜けてから二回通しで打って見たのですが

これは すごい エナ機 ですね。 

連モードに行かないと128までのRT解除がゼロというのが
エナってくださいって感じでした。

殆どハマリモードを打つ事になりますが
天井の低さとコイン持ちの良さでかなり素敵な予感。

巨人2の比じゃないぜ!
逆押しだぜ!>(゜Д゜ )
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-29 12:12 | スロット

4/28

北斗 BB7 R36
鬼浜 BIG8 REG5
吉宗 BIG1 REG2
鬼武者 REG1
銭形 REG1



ヒキはそこそこ良かったんだけど・・・ 

+2200

何故だΣ(゚д゚lll)
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-28 21:57 | スロット

4/27

果たして残り3日でどれだけ戻るのやら・・・

ホームへ 
キンパル二台とも取られてる('A`)何台か打って R3
銭形 ピンポイントでリセモスルー

北斗 BB3 R27 久々に連したなぁ 
平均3.81連までに今月後60連ぐらいいるけど。
通常ゲーム900回して2チェゼロってのもアレだ

気疲れしたので帰宅。 
気合いが戻れば再度行きます。

+32400
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-27 13:38 | スロット

正しさと結果と

パチンコやスロットで勝ち続けるためには
期待値を追いかける事が重要です、、、です、、、多分。いえ間違いなく。

A 北斗 設定1 機械割 96.5%
B 北斗 設定6 機械割119.7%

Aを一日打って3回天に帰して15万勝ちだ!

Bを一日打って9000回して初当たり27回引いたけど
平均3連で負けちゃった

嬉しいのはA立ち回り的に正しいのはB
コレはスロットで勝つ上での基本。。。だったはずですが

最近は多少の割の差なら運が良いだけで十分なんじゃないか?とか
収束は永遠に試行するのを前提としているから
自分がスロットを終えるまでに平均値に落ち着かないのでは。。。と
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-27 00:45 | スロット

4/26

閉店チェックを 

北斗 BB2 R2 ('A`)・・・
トラッドA 少し引けず

明日はキンパルを。。。

-5600
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-27 00:27 | スロット

4/25

朝から

キンパルA 前日1000越え、250と来て閉店の台 BIG6
北斗 BB7 R18 平均3も無理になってきたな・・・。
鬼武者 700~ BIG7 REG4 小役解除が多かっただけ。
銭形700~ REG1

南国6臭いのが空く。
2800G BIG8 REG12 通常解除8 
6で負けたし。勝率89%ぐらいだったよーな
あー死ね死ね

+30000
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-27 00:23 | スロット

4/24

夕方から

銭形 666 BIG2
トラッドA BIG3

南国育ち 5連単から BIG6 REG4
累計15連単で閉店 


どうしろと・・・。
-34600
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-24 23:17 | スロット

4/23

運に任せて打つと瞬殺されるのは理解していたはずなのに。

先月の出来が良すぎたからか立ち回りが甘すぎる。。。

────────

鬼浜が近場に入っていません。
鬼武者なんかイラネーヨ!

鬼浜 
複合役は演出なしでも出ますので左上段~枠上に特攻を狙ってください。
通常時のコイン持ちはそこそこ良く天井も1280とそこそこ浅く
設定1でも5割チョイの連確率とディモールト良い感じ
ハイエナは500Gぐらいから
400でもいけるかも
イベント対象機種ならハイエナの効果も飛躍的に上がります。
[PR]
by ma_makoto | 2005-04-23 23:01 | スロット