<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きょうもげんきだごはんがうまい

   
     どんなにくるしくても 

       おいしいものたべて 

         うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-30 14:39 | 日記

あそしえいと

アマゾンで買い物を良くするので
このブログを読んでいる方で
うちを通しておくれよー って人が居たら
そこから注文を出そうかと思うのですが希望する方います・・・? 
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-29 15:46 | 日記

10月

10/6 -25200 5h BB2 R8 鬼武者B1R2
10/7 +88800 9h BB5 R16 銭形B1R1 鬼浜B4R2 マンクラR2 番長B4R4 南国B5R2
10/10 +13400 3h BB1 R8 ハイビスカスB3R4 鬼浜B1
10/12 +29600 6h BB8 R42 鬼浜B1R1
10/13 +48000 3h BB3 R26 鬼浜R1
10/14 +32000 4h BB2 R20 鬼浜B1
10/18 +143200 9h BB3 R14 鬼浜B5R4 マンクラB2 エヴァB3R1 吉宗B1 ノリ鬼武者B11R2
10/19 -51000 5h BB2 R2 鬼浜B3R1 ハイビスカスR1
10/21 +11800 4h ハイビスカスB5R4 銭形B2R1
10/24 + 4000 3h BB1 R9 鬼浜B3
10/26 - 8200 5h BB4 R10 ハイビスカスB2R1 鬼浜B1
10/27 -18000 11h BB6 R28 ハイビスカスB9R2 マンクラB1R1
10/28 +22600 3h BB5 R9 番長B6R3

+291000 70h 4157/1h BB42 R192 平均4.57

31日が月曜なのでまだ打ちに行くかも。

━━━━━━━━━
北斗の平均連の計算をしてると4月少しと5月からしかデータが無かった。

4月の一部~10月分 BB586 R2380 平均4.061

解析通り・・・ですね。
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-29 12:17 | スロット

頼むぜゴーン。

買い
日産自 1214@300株
テクモ 1129@200株

保有銘柄

マクドナルド 2035@100株
フェイス 245000@1株 → 分割 49000@5株
日産自 1172@400株
テクモ 1129@200株

━━━━━━━━━

ハイビスカスの設置が実は伸びているらしい。
コイン単価が吉宗に匹敵する程とか
期待値としては500チョイで十分なんですが
投資がかさみまくるので600近く欲しい。
チェリー(角で2枚)と西瓜(12枚)が結構出るのできっちり取らないと
割がダウンします。目押しを。
下にチェリーがある青7を狙ってスイカまで滑ったらスイカ狙い。
滑りベルは少~しだけ熱いです(ボーナス後は激熱)
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-28 16:29 | 株取引

恐るべき栄養

マクドナルドのハンバーガーなどで包装紙にカロリー
表示されるようになるみたいです。

ポテトのカロリーが表示されていないのがかなり気になるんですが。
ビッグマックセットのL頼んだら
多分、一食で一日分の脂質を摂取してしまう感じだな・・・。
ポテトの栄養表示もして欲しいものです。

最後に食べたのもう一年近く前な気がします。
栄養価で見ると明らかに身体に悪そうで食べ辛いなぁ(;・∀・)
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-27 20:27 | 日記

なんだこの精神状態

少し前、友人に古いノートを貰ったのだが性能が低すぎるので
放置していた。
貰った・・・と言っても少しお金を払ったんだけど。

先日久しぶりのメールで使うので貸して欲しいと言ってきた。
このメールを読んだ時「勝手な奴だな」みたいな感情が沸いた

全然使ってないから自分としては問題ないのだけど
何故か気分が良くなかった。




こんな考えになる理由がわからない。
何かイライラしている。
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-25 18:17 | 友人

( ´ー`)

売り

ダイワ上場投信-日経225 13430@100株

買い

フェイス 245000@1株

現在の保有銘柄

日産自動車 1045@100株
マクドナルド 2010@100株
フェイス 245000@1株

やっぱギャンブル的にいかないと儲からないなぁ
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-25 14:22 | 株取引

( ゚∀゚)

( ゚∀゚) いーきてくつよさをーかさねあわせー
      あいにいきるーうぉーおー
       どりょくがみのればーそーたやすくーもーまよわなーい
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-25 01:11 | 日記

何が望みなの?

エヴァ初打ちしてきました。
花火前後を思い出して結構楽しかったです。
ストック世代の人にはきついかもしれませんが・・・。

━━━━━━━━━

最近、説教している場面を良く見ます。
でも、本人が求めていない持論をぶちまけて説教しているのはどうなんでしょう?

誰だって悩みはあるし、人と同じ悩みでもその人の状況によっては
その人にとって大きかったり小さかったりすると思うのです。
他人が勝手に人の悩みの大小を判断するのは失礼なんじゃないの?
みたいな考えが自分にはあります。


まー。偉そうに講釈垂れてる奴は
そいつの人生を変わりにやってみろコラって感じだわな。
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-23 15:03 | 日記

イートレードに移行中。。。

買い

ダイワ上場投信-日経225 13130@100株

なかなか良いところで買えたのですが
単価が高い上に10株単位なのであんまり儲からない。。。
リスクは低いですが。
[PR]
by ma_makoto | 2005-10-21 23:53 | 株取引