<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

期待値が

打てる台が本気で無くなってきました。
どうしよう。。。

リンクにシミュレーターを追加
色々な機種のシミュレートが出来ます。
条件設定すればハイエナシミュも。
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-29 19:09 | スロット

怖い

日経が強すぎる。

ソニーの50万損切り・・・するべきか・・・・・・

バブルの頃の様な実体のない膨らみ方をしている気がする。

先が見えない恐ろしさ。
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-28 10:36 | 株取引

中間配当

日産自動車とセブンアンドワイの中間配当が来ました。

日産  14円@100
セブン 14円@120

日産の買い増しが遅かったのでしょんぼり
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-27 09:04 | 株取引

非日常に飛びつくマスコミ

広島小1女児殺害事件で様々な報道をしているが
本当に嬉しそうに飛びつきますね。
同級生?の男の子にインタビューしている場面で
「どんな子だった?」
「どう思う?」
だって。 

馬っ鹿じゃねえの?
どう思う?じゃねえだろ
いきなり友達が変質者に殺されてんのに何聞いてるんだか。

聞いて欲しい言葉を聞かず。
聞かれたくない事を聞く。

他人の不幸は蜜の味。

ゲスめ。
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-26 17:27 | 日記

リンク

リンク少しいじりました。

━━━━━━━━━

ソニーの空売り困ったなあ
ウイルス問題で絶対下がると思ったんだけど。。。

日経平均がどんどん上がっていますが
景気はまったく回復していません。

たとえ回復しても貧富の差が凄まじく
「持たざるもの」の苦しみは今以上になるでしょう。
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-26 09:44 | 日記

ぬううう!?

うおおおおお 

ス、ストレス!?

胃があああああああああああああ
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-21 22:33 | 日記

ヤッベ

マジヤッベ

ソニーヤッベ

含み損-322000

年初来高値更新中ヤッベ

損切りゾーンぶち抜いた。

やべええええええええええzぇぇぇええええぇぇ
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-21 21:10 | 株取引

日経爆上げ

あー・・・糞株め。

日経爆上げに伴い
空売りしているソニーの含み損がえらいことに
現時点で-250000
4000円超えた時に調整が入ると思ってたんだけど
あっさり年初来高値を更新・・・

とりあえず年明け以降を覚悟。

ポジション、業種を分ける事の大切さを
少し学べたので良しとするしかない('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-18 21:07 | 株取引

あーあーあーあ

設定6の北斗5時間打って負けました

BB11R35

-1000

━━━━━━━━━

ここ最近の北斗揃い15回でR53ってどうなのよ...
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-17 23:59 | スロット

タリウムなぁ

ネットの発達で事件事故など
何が起きたかすぐにわかる様になりました

犯罪の低年齢化がどうたら言われる事も増えていますが
実際の数字としては大差がないような。
表面化しやすくなっただけじゃないのかな?
少年法はとっとと改正するべきとは思うけど。

━━━━━━━━━

今月はまだ3日しか打ちに行っていません。
怠け癖が出ると最悪です。

稼働しまくりな友人が9、10、11月で
すでにプラス180超えたとか言ってて羨ましい反面
よくそんな頻繁に行く気合い出るよな~とか思ったり。
[PR]
by ma_makoto | 2005-11-17 05:35 | 日記