<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1月収支

1/3 +18400 4h 北斗BB3R18
1/4 +42000 10h 北斗BB2R6 キンパルB3R3 鬼浜B2R3 番長B6R2 ハイビスカスR1 アラジンB2
1/10 -17600 5h 鬼浜B3R5 鬼武者B1R2
1/11 -38000 6h 北斗BB4R7 アラジン2 B2R1 吉宗B1
1/12 -26400 10h 北斗BB4R9 アラジン2 B2R1 巨人3 B10R7
1/13 +63600 6h 北斗BB3R8 巨人3 B12R1
1/17 +25000 7h 北斗BB13R52 ハイビスカスB2
1/18 +17000 6h 北斗BB13R44
1/24 -26000 5h 北斗BB2R4 黄門B1 サンダーB1
1/25 +37600 14h 北斗BB5R6 アラジン2 B8R10 巨人3 B5R2 鬼浜B2R2 新島唄B3R1 南国B1
1/27 -34800 5h アラジンB3 ハイビスカスB1 番長B1 南国R1
1/28 + 7200 1h 黄門B2R1
1/29 + 1400 2h 北斗BB1R2 キンパルエースB2R4
1/30 +12400 4h 北斗BB1R1 キンパルB4R1 鬼浜B1R1
+81800 85h BB51R157 平均連3.078 時給962円

北斗の連が平均程度なら20万程度浮いてるはず
と言いたい所ですが他の機種にかなりフォローされているので贅沢は言えません。

北斗の初当たりが引けないのはやはり低設定を打たされているって事なんだろうか?
今月のヒキが悪いのは間違いないが。。。

ホームを変更 ハイエナメインの店に。

━━━━━━━━━

厳しい時代ではあるんだけど
過渡期の時こそ儲かる可能性が高いのもまた事実です。

ただ自分の欠点のひとつにその手の話に対する嗅覚が鈍いのが・・・。

とはいえ、アンテナを張り巡らしてる人はどの分野でも成功する可能性が
高い人ではあるんだけど (;´Д`)=3
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-31 23:22 | スロット

ほりえもん

ほりえもんが逮捕されてマスコミから集中攻撃されてるけど

あんま悪いことした感じがしないんだよな

どのみち株価上がりすぎで信用買いが膨らんでたから
調整が入らないといけなかっただろうし。

自分もライブドアショックで結局、60万程度消えたけど
まあしょーがねーやなって感じ。

株なんて自己責任のギャンブルだと思うんだよね
信用で限度ギリギリまでやってりゃ借金背負う可能性もあるだろうよ

でも、自分の現金余力の3倍までの取引だから利幅も大きくなる
「大きく張って負けました」
ただこんだけだと思うんだけどな。

マスコミがちょっと煽りすぎだよなぁ・・・。
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-28 06:24 | 日記

高設定置いてんのかね

北斗が少しずつ消え始めて高設定が入らなくなってきた。

収支もかなり酷い事に・・・。
ホームの系列が4.5~7号機にしがみついて
5号機を入れ替えする気配がないのがつらい。
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-28 04:59 | スロット

田舎か

しっかし使える機種が出ても近場にないのばっかだなー。


島唄が近場で打てたら良いのだが・・・。
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-26 01:44 | スロット

あーあーあーあーあーああああ

現在-100万程 
溶けるー アーッ!
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-23 09:27 | 株取引

風邪

風邪ひいたっぽいです

鼻水が止まらない。喉が痛い。
頭痛がないのが救いでしょうか。

━━━━━━━━━

マジで打てる台がないです
どうすんだこれから。
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-22 03:02 | 日記

うあー

日経平均えらいことになってるなー

半分回収出来てたんですが
また振り出しに戻りました。
というかまだまだ傷口が広がる可能性も・・・
仕込み時なんだろうけど余力がありませぬ。


━━━━━━━━━

せっかく買った手袋を落としてしまった
滅多に買わないし とか思って6000円の買ったら大失敗。

やっぱワンシーズンで使い切りの安いやつで十分だなぁ('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-19 03:53 | 株取引

「まだはもう、もうはまだ」

「まだはもう、もうはまだ」

株の格言らしいです。

先を読むことは、未来を予想することは
どうしてこんなにも難しいんでしょうか・・・。

━━━━━━━━━

巨人3をボチボチ打ってますが
高設定の判断はかなり難しいです。

大きな原因のひとつが
「スベリリプじゃないと特訓高確抽選しない」
1/840程度なのでひけない時は死ぬ程ひけません

つーか、8倍ハマリ程度食らったら一日打ってもわかんないじゃん。。。
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-14 18:38 | 日記

嫌な夢

よく漫画とかで夢でうなされて飛び起きるシーンとかあるけど

自分の場合、嫌な記憶が掘り起こされるからか
泣いてる事が良くあるんだよな・・・
目が覚めたら号泣してた とか

普段、涙が出る機会なんてないのに。

━━━━━━━━━

ボッタ地方の本性丸出しで
何処のホールも超回収中
五号機メインになったら高設定使ってくれるんだろか?
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-12 04:24 | 日記

寝過ぎると

げんしけんの荻上さんが
「寝過ぎるといつも悪夢を見る」ってセリフを言ってたけど

コレ自分もなんだよな・・・。
夢って自分の記憶をつぎはぎで作るから?
良い想い出が少ない程つらい夢を見る(見やすい)んじゃないんだろうか。


良い夢を見る事の出来る人は良い人生を送ってるんだろう
人生の目標としては面白いかもしれない
「良い夢を見る」なんてのも


まあ、自分はもう手遅れだが。
[PR]
by ma_makoto | 2006-01-07 20:48 | 日記