<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うぉおおおお(゜Д゜)

連れは今月900Kオーバー!

イェェェエエエエ!

俺は真もぐもぐ風林火山
朝イチ全国制覇モード!

123 REG
33 BIG
抜け

えー('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-28 19:07 | スロット

フル稼働

暖かくなってきたおかげか
身体が慣れてきたのか
何故かフル稼働です。

今月4日しか休んでないし・・・なんでこんなに行ってるんだか。

━━━━━━━━━

右手の人差し指と中指に筋肉痛みたいな鈍痛がします
コレって大丈夫なのか?
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-25 16:36 | スロット

回せ!

運がないなら数こなすしかない!

回せー回すんだー

エヴァ

9200G BIG30 REG8

( ゚∀゚)うおー
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-24 23:32 | スロット

スランプ・・・か?

最近サッパリ勝てません

期待値自体も積めてない気が

この先生きのこることができるだろうか・・・。
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-22 16:46 | スロット

だああああもう

北斗が連しなああああい

本日の北斗揃い

北斗白 単
北斗黄 3連

あーほーかー('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-20 22:46 | スロット

FF

私はダウンロードしないので
FF12のおまけでついてきた
iTunesの楽曲ダウンロードのコードを速い者勝ちでどうぞ

「 M36YTHPEATYN 」

5曲までらしいです。
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-16 04:11 | 日記

田舎ぐらし

自分の住んでいる地方は

コンビニの時給
昼が650~700円程度
深夜でも900円いくかいかないか
公務員や自営、医療系を除けば
工場や建築系、土方でもやらないと手取り15万前後

外食などは競争が殆どないので
味が悪い割に値段は高い。

土地の広さ、田舎の割に部屋代などもかなり高い。
都心ほどではないけど東京の郊外よりやや安い程度?
周りが田んぼしかない所なら安いけど。

・・・と案外住み難い場所です。

━━━━━━━━━

なんでこんな前置きを書いたかというと
友人のスロプに子供が出来ました。

正直、理解が出来ないんですが
あんまり深く考えずに
適当に生きる方が楽しく生きていけるんでしょう。

子供が可哀想だと思うのですが・・・
私が育てるわけでもないし
手助けも殆どしない他人が口出しする事ではないですね。
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-16 04:06 | 友人

貸し借り

アイフルの業務停止命令のニュースを見て思い出した。
友人にお金を貸して期限が明日
しかし、今まで連絡がありませぬ。

さて・・・どうなるやら、、、大きな金額ではないが。。。
せめて連絡くれたらむかつきもしないんだけどな

━━━━━━━━━

「金は命よりも重い」

そこの認識をごまかす輩は生涯地を這うっ・・・!

・・・ざわ・・ざわ・・・
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-14 18:25 | 友人

期待しすぎ?

4月途中経過。

4/1 +19000 4h 北斗BB6R17 アラジンB5R1
4/2 +85200 14h エヴァB25R14
4/3 +32000 14h エヴァB27R3
4/4 +41600 5h 北斗BB3R22 キンパルB6R3
4/5 +85400 3h アラジンB13R8 おそ松B1
4/6 -15600 2h 北斗BB1R2 アラジンB1R2 おそ松B1 巨人3 B3R1
4/7 + 200 11h 北斗BB6R23 エヴァB1R1 龍娘B1R1 エヴァSF 通6確5突確3(通1)
4/9 - 4000 11h 北斗BB3R18 エヴァB1R1 カイジB1R2 アラジンB4R7 巨人3 B1 番長R1

━━━━━━━━━

パチンコの玉でFF12を貰ってみた
面白いのでFF休暇に突入しそう。

アラジンでついに超高確ひいたんだけど7連で終了、十分だけど。。。

・・・期待しすぎた。
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-11 03:24 | スロット

お約束・・・か

おそ松で1196で

「抽選タイム!」

うわああああ('A`)
[PR]
by ma_makoto | 2006-04-08 06:36 | スロット