人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後報告?

2/14はバレンタインを全力でスルーして朝から打ちに行ってたのだけど
おかんのチョコで見事に思い出させて貰った。

バレンタインと言えば小学生の頃
何故か一人の女の子に気に入られ超本気チョコを貰った記憶がある。 

残念ながら人生ってのは巧くいかないモノで
その子の顔は見事にお多福さんそっくりだった(人の顔を批評できる立場じゃないんだけど)

自分はくれる物は貰う主義だったので
ありがとう と言って普通に貰ったんだけど

家に帰って開けてビックリ結構お金掛かってそうな豪華な物だった。
結局、付き合うわけでもなく自然消滅したのだけど。

あの頃の自分には勘違いとしても少しは他人に興味をひく何かがあったんだろうか...

────────

自分にはカリスマとか魅力がまったくないのを子供の頃から自覚していたので
カリスマ性(?)への憧れが凄い強い
今付き合いのある友人は(といっても4人ぐらいだけど)一人を除いて全員カリスマがある
勿論それぞれにランクというか強さは差があるんだけど
十人に一人、数十人に一人、百人に・・・みたく

友人は十数人に一人程度のぱわー(?)だけど
普通に生活するには十分で・・。

一人は母性本能を刺激するタイプ(周囲が助けてくれる)
一人は何やっても許されるタイプ(度が過ぎない限り許される)
一人は運命が味方するタイプ(説明出来ないが何から何まで神頼みレベルの出来事が
自分に有利に働く)


何かスタンド使いみたいだな。
私の能力は「存在」を「ぞんざい」に扱われる能力!

ダ、ダメだぁ・・・。
by ma_makoto | 2005-02-17 04:50 | 日記
<< 妙に暖かい日 嗜好品 >>