人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼浜5

朝から 

データランプが新しくなった店へ

とりあえず北斗を
何故か殆どの台がベルを揃えた状態になっている。
払い出し表示は10のままの台が殆ど。
一応払い出し表示が消えている台を触ってみるが9台中高確2台

結局途中から順押し台を流すハメに。。。

投資33Kで初BBで単発、
少し回してジャギからシンへ稲妻のみで転落。
余ったコインで次の台へ

目の前でタバコがどけられた0回転の台
高確スタート・・・なのは良かったのだけどあっさり転落
2枚からのBBで13連のBB後高確 

高-高と来て小役が1/39程度なので少し回したけど
1800Gの時点で1/52、BB後高確移行なしなのでヤメ

鬼浜NB256 前日と合わせて丁度500Gなので打つ。
前日の履歴がモロ奇数だったので
覚悟はしていたがあっさりとハマる
1185でBIG
3連してこの時点でスイカ確率が1/125なのでかなり迷う。
他の台を見回っても次の候補がないので継続
結局そのまま打つとサックリとハマり
1094でBIG がスイカはまだ1/130
多分5だろうな~ と一日勝負へ

4200G BIG15 REG10 スイカ1/133 うーん、5ですね
北斗 BB6 R32

+73400
by ma_makoto | 2005-08-29 02:07 | スロット
<< ( ゚∀゚) 24時間テレビ >>